Loading

NEWS

収録写真 一般販売のご案内 BMSTOKYO32

ファンの皆様や、応援して下さる方の記念に!

2021年6月12日(土)に開催しました「第32回 BEAUTY MY SELECTION TOKYOの」収録収録写真を公開いたしました。

コロナ対策の一環として、第32回開催よりご来場いただけなかったお客様も楽しんでいただくため、
閲覧・購入ができるように変更いたしました。

購入いただいたお写真はダウンロードして保存ができます。
フォトレコにて写真印刷も注文が可能です。

【一般】第32回 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
2021年8月7日(土)~2022年2月6日(日)
https://www.photoreco.com/bmstokyo
認証キー:353356783679dfsy

【!】ダウンロードしたデータはインターネット上への公開や、印刷物への使用はできません
また、ダウンロードした写真やデータの販売もできません。ご注意ください。

あくまでも来場ができなかった、来場を控えたお客様に向けた非来場型サービスの提供となります。
無断使用や無断公開などが認められた場合、今後一般販売は行いませんのでマナーのご協力をお願いします。

C’BON様がBMSTOKYO33にブース出展いたします

デューク株式会社様がBMSTOKYO33にブース出展いたします

PAGE TOP