Loading

NEWS

当日のチケット窓口 「オキチケ」受付時間について

出演者より事前に前売券を受け取れない場合、会場の専用受付にて出演者よりお預かりしたチケットをお渡しいたします。
「オキチケ」の受付時間を変更いたします。

12:00 → 11:30 変更

■入場受付にはいつもより時間がかかっております
コロナ対策を実施するため、受付で行う作業(手指消毒・検温等)が増え、入場までのお時間がこれまでよりもかかっております。
あらかじめご了承くださいませ。

■入場優先について
前売券をお手元にお持ちの方が優先入場となります。
当日券をお求めの方はお待ちいただくことがございますので予めご了承くださいませ。

■お預かりチケット オキチケ窓口
オキチケ受付で以下をお伝えください。

①出演ステージ名(出演者の場合)
②前売券を手配した出演者名または出展社名
③お客様のお名前

上記内容を窓口でお伝えください。窓口で確認ができない場合はお客様ご自身で「前売券」を依頼された出演者または出展さんにご確認をお願い致します。窓口ではお預かりしたチケットリストより、確認が取れたお客様にのみチケットをお渡ししております。スムーズにお渡しする為に、上記3点を事前に確認をお願いいたします。

■会場の受付業務について
当展示会では障害者就労継続支援事業の一環で、障害を持つスタッフを起用し受付で活躍していただいております。
作業スピード等で至らない点などもあるかと思いますが、少しだけやさしい目で見ていただけたら幸いです。

2021年度開催スケジュール 及び開催日程の変更のご案内

美toBEvol,25 電子配信版 ご案内 

PAGE TOP