Loading

NEWS

workshop あと2日だけ開催♪

BMS TOKYO 6 workshop

11/9(日)に workshop 開催しました。

ファッションショーがはじめてのキッズもワークショップの最初と最後では見違えるように
歩けるようになりました。まずは楽しく!楽しみながらファッションショーを覚える!!!

今回出演2回目のキッズはこれまた前回とは違い、堂々と歩いて「恥ずかしい」がなくなり、
「楽しい」になってきた感じ♪「おしゃれ」をどう「見せたら」「魅せられるか」ちょっと
ファッションの勉強をしながら。

お兄さんモデルに、小技をこっそり教えてもらい、この日の模擬ショーでは驚かされました。

12/7が楽しみ!!

講師をしていて「場数」の大切さを改めて感じました。
たった1回でも本番を「経験」すると成長は著しい。子供の成長はすんばらしいっ★

そして大人もキッズに負けじと頭を使った組立を行いました。
照明を考えて、カメラの位置も考えて、お客さんの席も考えて、、、

お客さんにどう見えるか、が重要です。

当ワークショップでは「レッスン」ではなく「セッション」を行っており、
自分でも「気づく」ことを重要視しています。講師にガミガミ言われたことより、自分で
「ハッ!!」と気づくのが一番です。

様々な「レッスン」では行わないであろう課題を出しています。
「考えて」歩かなければ。ステージに上がる人は皆「表現者」ですから。

何を伝えたいか、です。
お客さんにとってはステージ上の人は皆「プロ」でしかありません。

はじめてだから、初心者だから、は言い訳で、お客さんには何ら関係ありません。

イベント当日まであと2日間だけ開催します。年齢性別関係なく参加できます。
ちょっとのコツで、ステージ上での表現がぐっと豊かになるんです♪

当ワークショップですが「レッスン」というより、「セッション」です。
また、人の目線を感じて緊張できる空間は「模擬・リハ」的意味も持ち、
場数のひとつになるような時間を提供しています。

また、ファッションショーにはトラブルがつきものです。
様々なアクシデントを模擬ショー中に起こします。

トラブルなんてへっちゃら!
ハートを強くしちゃいます。

「生(ナマ)」に強い出演者を作る「塾」みたいなものです。

11/24(月/祝)
③18:00-19:30 →間もなく定員 MAX8名
④19:45-21:15 MAX8名

11/30(日)
⑤13:00-14:30 →定員8名に達しました。キャンセル待ち可能です。

肩に力をいれずにお越しください。
まずは大人も子供も「ファッションショーを楽しむこと」です!!

自分が楽しくないと、お客さんも楽しめません!!

ワークショップ参加者全員に講師の撮影したスナップをプレゼントしています。
どんな風に「観られて」いるか、も知らないとネ。

2014/12/7 SUN BMS TOKYO 6 TIME TABLE

2015春 BMS TOKYO 7 新規オーディション

PAGE TOP