Loading

NEWS

9月14日(日) BEAUTY MY SELECTION in Vietnam

ビューティーマイセレクションの海外開催が決定!
場所は、なでしこJAPANが活躍したあのベトナムです。

BEAUTY MY SELECTION in Vietnam

日時:9月14日(日)
場所:ハノイ FORTUNA HOTEL(フォーチュナホテル)
http://fortuna.vn/
ヒルトンホテルクラスの4つ星☆☆☆☆ホテル

なぜ、ベトナムかと・・・よく聞かれますが・・・
実は、ベトナムの美容市場にあります。現在の美容市場は、約500億円。
この数字をみる限りでは、興味は湧かないかもしれませんが、面白いのは
毎年ものすごい勢いで急成長していることなんです。

そして、「日本の商材=良質」というのはベトナムの方、ほとんどが感じている事で有名。
さらにベトナムは親日でも有名で、インフラ関係も日本がODA(政府開発援助)を行っている
ことにより、日本人に対して大変好意的な国です。

その他外資企業増加もあり、ベトナム人の所得月収も上がり、美容やその他趣味などに
お金を使えるようになってきたようです。さらに、2014年現在ベトナム人の平均年齢はなんと
27歳‼日本人は44,9歳に比べて18歳も違い、ベトナムの大きな可能性を感じます。
そして平均年収が増え、「美容」にかけるお金も年々増加してきています。

BEAUTY MY SELECTION は今後もアクティブに展開してまいります。
皆さんの応援、よろしくお願いいたします。

Facebookに「いいね」で応援お願いします。

オフィシャルサイト 公開しました

出展社 募集

PAGE TOP